ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

”ハーレーと肉とヨコハマと” パインバレーナイトミーティング開催!!

2015年85本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
お待たせしました!!久々にイベントを開催します!!!

パインバレーナイトミーティングat”肉フェス”横浜タイクーン



ツーリングイベントやミーティングイベントを「もう、やらないの???」と良く聞かれます。
その度「その内、必ず・・・」と煮え切らないお答えしかできてませんでした。

そんな、パインバレーのイベントを楽しみにしていただいている皆様の為にも!!
と、少し強行ではございますが、ミーティングイベントを企画しました。

いつも弊社をご愛顧いただいている皆様も、
”パインバレーに来たことが無い”というお初の方も、
どなたでもご参加いただけるミーティングイベントですので、お友達をお誘いの上ご参加ください!!
皆様楽しみましょう!!


開催概要はコチラ↓をクリック

ざっと、書きますと。
来る9月12日(土)18時から開催。
場所はパインバレーからも近い肉フェスベイサイドヴィレッジ(旧TYCOON)。
ハーレーをドカッと横付けして、テラス席でBBQをしながら楽しみましょ~。


先日”肉フェス”の下見をしてきました。
サラダ!
野菜!そして肉!肉!肉!

イベント当日も同内容のコースを予約してます。
ハーレーで集まるイベントですので基本的にはソフトドリンクのみの提供となりますのでご了承ください。


ハーレー談義、BBQ(肉)、ヨコハマの夜景を堪能しつつ最後に”ビンゴ大会”を行います。
ビンゴ大会ですからもちろん景品があるワケです!!
”○万円分のパインバレー商品券”なんかもご用意しちゃいま~す。
お楽しみに!!


参加のお申し込みは、”ご来店”、”お電話”、”WEB””Facebook”のいずれかでの方法でお申込み下さい。
お申込み期限は2015年9月4日まで。
なお、想定人数(約30名)に達した時点で予告なく終了する場合がございます。
お早めにお申し込み下さいませ!

パインバレーナイトミーティング開催概要⇒

パインバレーナイトミーディング参加申し込み(WEB)⇒

というワケで皆様よろしくお願いいたします。


本日はここまでに、皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。