ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

クラブハーレー8月号に掲載されました!!


2015年77本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

CLUB-HARLEY8月号本日発売です。



皆さんもう読みましたか!?

今月号にもパインバレーの記事が掲載されています。

「吸排気カスタムのお悩み相談所」

ハーレーに乗ったら誰しもが通る道と言っても過言ではない”吸排気カスタム”

しかしハーレーのマフラーやエアクリーナーは種類が多く

「何を選んでイイのかわからない」と言う方が沢山いらっしゃいます。

ネットの書き込みを読んでみても・・・・答えには辿りつけない。

友人、知人に頼ってみるも・・・・人それぞれ意見が異なる。

是非、吸排気のプロであるパインバレーにご相談ください。

お客様の環境・条件・要望などをお伺いしてお勧めのパーツをご案内致します。

店舗でも、フリーダイヤルでも、メールでも、ご相談を承っております。

お問い合わせフォーム⇒

パインバレーをご利用いただいたお客様は既にご存知の内容かと思いますが、

インターネットがあまり得意でない方の為に雑誌にて取り上げて頂いた次第です。

本日既に「雑誌をみてマフラーの相談を・・・」というお電話が数件ありました。

嬉しいですね~。

そしてクラブハーレーの今月のメイン特集は

キャブレターVSインジェクションというとても面白い特集を組んでます。

キャブレターにはキャブレターの良さがありますよね。

私も2台目のハーレーが持てるならキャブ車乗るかなぁ。

でも、時代はインジェクション車です。

もちろんインジェクションにはインジェクションの良さがあるわけで。

ハーレーを乗りたいときに乗って、走りたいときに走るならやっぱインジェクションが安心。

あなたはどっち派ですか!?

クラブハーレー8月号を買って読んでみてください。

またしてもいっぱい写真を載せてくれました・・・・



もうヤメて(笑)

過去のCH掲載記事を見る⇒

では、本日はココまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。