ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

CFRのマフラー入荷!!

2015年47本目のブログ更新!!4月1日より毎日更新中!!ポチッとシクヨロ!!

どうも、アッキーです。

意外と知られておりませんが、パインバレーは何でも取り扱ってます!?
ネットショップには掲載されていないマフラーだっていっぱいあるんです。
アメリカのパーツメーカーの製品だったら大概のものは取り寄せ可能!!


今回入荷した変わり種はCFRのマフラーです。
[/caption]


一時期人気があったので、聞いた事ある方も多いかと思いますが、
人気があったころにハーレーを乗っていなかった方はご存じないと思います。


良質で良いサウンドを奏でる他人と違うマフラーをお考えならおススメできます。
今でもそこそこの人気はあるようですが、あまりお見かけしません。


ただしCFRの難点は納期がものすごい事(笑)
今回入荷したマフラーは1月にご注文いただいたマフラーですので3ヶ月~4ヶ月かかってます。
ちなみに、コレはまだいい方だったりします。。。。。
タイミングによっては半年待ちもザラですからね。
待てますか!?多くの方は待てませんよね!?
だから人気が落ちてしまったんでしょうね~。


というワケでネットショップに掲載されていないマフラーシリーズ第一弾おしまい。
アメリカメーカーのパーツで気になるモノがあったら先ずはご相談ください!


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。