ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

アメフェスまであと22日!!楽しみだなぁ~。


2015年40本目のブログ更新!!順位徐々に上がってます!!皆様に感謝でございます!!

どうも、アッキーです。

5月6日に開催されるアメリカンカルチャーの祭典”アメフェス”



いよいよ開催が近づいて参りました。

楽しみで楽しみで仕方ありませんね(笑)

当日は海老名SAに集合して皆でアメフェス会場である富士スピードウェイを目指します。

チケットをお持ちの方もこれからチケットを購入される方もご一緒にどうですか???

といいましてもまだ詳細は決まってません。。。。

イベントスケジュールが公表されたら詳細を決めてあらためて当ブログにてご案内の予定なのですが・・・・

いつになったら公表されるのだろうか???

明日にでもL-GARAGEまで聞きに行ってきます!!

ちなみにお集まりいただいた、皆で一緒に走りますがツーリングイベントの様にサポートするメンバーはいません。

助け合いながら皆で楽しく走りましょ~。

そんでもって私は富士スピードウェイに一度も行ったことがありません!!

道も良く分かりませんが何とか辿りつける予定です(笑)

先導できる方大大大募集中です!!心よりお願い申し上げます!!

先導していただける方がいれば私がケツ持ちをさせて頂くつもり。

私だけはぐれちゃったらゴメンナサイね。

ああ、しかしこうやって考えただけで色んな意味で楽しくなりそうな予感・・・フフフ

アメフェスってなんぞや!?と言う方はいないと思いますが、念のためおさらい。

IKURA’s AMERICAN FESTIVAL

2015年5月6日に開催されるのは正式名称「イクラズ アメリカンフェスティバル」です。

アメフェス公式ページ⇒
アメフェス公式フェイスブック⇒

皆さんご存知あの”イクラちゃん”こと、井倉光一さんが主催するアメリカ~ンな祭典。

日本に居ながらにしてアメリカの雰囲気を味わえるとってもとっても楽しいイベントなんです。

井倉さんや横浜銀蝿の翔さん、そしてクレイジーケンバンドの剣さんのLIVEもあり

ドラッグレースやスワップミートもあります。

ハーレーやKawasakiZでサーキット内を走行できる走行会も行われ

非日常的な一日を過ごすことが出来るってワケです。

これを知っちゃったら行かないワケにはいきませんよね!?

パインバレーではアメフェスのチケット販売も行っております。



チケットまだの方はネットショップよりご購入ください。

当日券よりも前売りチケットの方がお得ですので是非是非。

先日のチケットプレゼントで当選された皆様当日は思いっきり楽しみましょう!!

そして、スケジュールの件はもう少しお待ちくださいませ!!

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。