AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > JOINTS CUSTOM SHOW 2015 

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2015.04.06アッキー情報

JOINTS CUSTOM SHOW 2015 


2015年32本目のブログ更新!!↑ブログ村順位下落中。。。支援ポチお願いします!!

どうも、アッキーです。

季節的にバイクイベント・ハーレーイベントが増えてますね~

昨日行われた”稲フェス”も結構な入場者数となったみたいです。

しかし色んなイベントが同日開催であるとドコに行こうか迷う所ですよね!?

迷ったらパインバレーへどうぞ(笑)

え?なんで?って???

だって私はドコにも行かずあなたのご来店をお待ちしてるからですよ!!

と、前置きはこの辺で・・・・

4月12日は日本最大級のカスタムショーイベント”ジョインツ”が開催されます。

JOINTS CUSTOM SHOW 2015

私もいずれ一度は行ってみようと思っていますが・・・・・

如何せん日曜日開催である事と名古屋まで行くことを考えるとまだまだしばらくは叶いそうにありません。

出店・出展でもしない限りはね。。。

というワケで、私が行くわけではないのですがハーレー乗りなら注目するべきイベントだと思いますのでちょっとご紹介を

と言いましても一度も行ったことの無い私は公式HPの情報をそのままお伝えすることしかできませんが(笑)

Joints Custom Show公式HP

開催場所はポートメッセ名古屋の2号館&3号館

開催日は2015年4月12日、開催時間は10時~17時を予定

入場料金は前売り3000円、当日3500円、12歳以上16歳未満は500円

この辺の開催概要についてはアクセスのページに一緒に書かれています。

アクセスのページへ⇒

バイクの展示は3号館の様です。

ペイントウォールでは全国から14名のピンストライパーが一堂に集結。

屋外会場ではウィリーなどの高等なバイクパフォーマンスを行うエクストリームバイクも行われる。

その他、美女が舞うポールダンスイベントや憧れのショベルヘッド試乗会などもあるんだとか。

こりゃ魅力的なイベントですわ。

バイク駐車場ではパワーチェックイベント等も行われるそうですよ~!!

イベントページをチェック⇒

ちなみにパワーチェックイベントはフォレストウィングさんが行うそうです。

フォレストウィングさんと言えば当社も加盟しているチューナーズネイションに加盟するチューニングプロショップです。

チューナーズネイションとは?⇒

パワーチェックをしたことない方は是非この機会に測定してみてはいかがでしょうか!?

あと私が気になるのは”ハーレープレゼント”という催し。

何とリジットフレームのツインカムハーレーをゲームに参加してGETできちゃうかも知れないという話。

 
こんな感じのハーレーです。

詳しくは”ハーレープレゼント”ページへ⇒

どんな内容のゲームか分かりませんが・・・・絶対参加すべきでしょう。

さて、最後になりましたが「ところでジョインツとは?」という方の為に公式ページより文言を拝借いたします。

———————————————-
国内屈指のカスタムショーJOINTS。
「人と人をつなぐ」という意味を込めて名付けられたこのイベントは、第1回目の入場者数4000人から、現在では倍以上の規模となる約10,000人を動員。
2015年には9回目を迎え、車・バイク全てのアメリカンカスタムカルチャーの日本最大級のイベントまで成長した。
参加SHOPは北は北海道・南は九州までと幅広く、来場者も共に全国からイベントに参加している。
※引用元ページへ
———————————————-

日本だけではなく海外からも足を運ぶ来場者も増えてきている様です。

こういうイベントは無くなって欲しくないですね!?

横浜にあるパシフィコ横浜も昔は住民もいなくて色々な面白いイベントが出来たのですが・・・・

今となっては苦情により開催規模が小さくなるばかり・・・・

さて、今週末あなたはドコのイベントに出かけますか!?

4月12日は関東スポーツスターミーティングも開催されます!!

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP