ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パフォーマンスマシンのスッキリとしたエアクリがキテる!!


2015年30本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

パフォーマンスマシンのエアクリーナー2種類をネットショップで販売開始。

一つ目はJETというディアドロップ型の小ぶりなタイプ。



薄めで、小ぶりで、スポーツスターに似合いすぎ!!

 

エアクリが出っ張るのを気にされる方はにもおススメです。

カッコいいのでパインバレーのデモ車48にも早速装着しましたよ~。

このJETエアクリーナーは縦にも横にも取り付ける事が出来るので好みのスタイルでどうぞ。

またカラーもクローム・コントラスト・ブラックと3種類のバリエーションがあります。

そしてもう一つはMAX HPという丸型の小ぶりなタイプ。



こちらも小ぶりなのでスポーツスターに良く合います。

もちろんその他の車種にもおすすめです!!

実はこのエアクリが結構すごいんですよ。

最近、エアクリをMAX HP、マフラーをV&Hショートショットという組み合わせのXL1200Xを2台チューニングしたのですが・・・・

なんと、2台ともMAXパワーが80馬力越え!!

他のエアクリとショートショットスタッガードの組み合わせでも80馬力は余りいかないので・・・・

やはりこのエアクリが効いてる感じですね。

と、言いましてもMAXパワーが高ければ偉いというワケでも、調子が良いというワケでも、ありません。

オーナーとして気分はイイですけどね!?

パインバレーが行うチューニングの基本的な考えは「ハーレーを楽しくする」という部分です。

パインバレーのオーダーメイドチューニング⇒

レーサー車などのチューニングの様な”早く走る為のチューニング”とは異なります。

ハーレー楽しみ方は人それぞれですのでお客様のご要望をしっかりとお伺いし、一台一台異なるセッティングを施します。

殆どの方が「エンジンコンディションを整える事」と「ギクシャク感をなくす事」を目的としていたり、

他には「エンジン熱を抑える事」を目的としてチューニングのご依頼をいただきます。

お好きなマフラーとお好きなエアクリを選び要望を伝えていただければ”楽しいハーレー”に仕上げさせていただきます。

フルノーマルの状態から全て行うと大体18万円~30万円程となります。

金額は車種によっても異なりますし選ぶマフラー・エアクリ・チューニングプランによっても異なります。

簡易見積りは↓こちらから

ゴールデンウィーク前にインジェクションチューニングしませんか???

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。