ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バンス&ハインズ来日!!


2015年27本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

先日バンス&ハインズのセミナー(新作発表会)に行ってきました。

約1ヶ月半ぶりにJohnさんと再会。

Johnさん、元気そうで何よりです。

セミナー準備中に1枚パシャリ!


今回はセミナーで使用するストリート750のカスタム等をお手伝いさせていただきました。

セミナーの様子。

バンスセミナーと東京モーターサイクルショーでは色々な方とお会いできました。

初めての方や久々再会の方などなど。

ともて有意義な一日を過ごしました。

モーターサイクルショーの様子や私なりの感想は明後日のブログに書きます。

そしてモーターサイクルショーの翌日3月28日はJohnさんがパインバレーまで来てくれました。

またしてもバンス&ハインズ製品の事を色々聞かせていただきましたよ~。

フューエルパックFP3の今後の展開やバンスの新製品の話やら・・・・

まだ内緒の話もいっぱいあります!!

店舗でのミーティングを終えた後は場所を変えて一緒に夕食。

老舗”勝烈庵”で大カツレツを食べ、その後は4&9へ!!

4&9マスターのナイトトレインにバンス管が装着されているので、Johnさんは喜んで写真を撮ってました。

お店の中の所々にハーレーのパーツが飾ってあるので珍しかったのか写真を撮って回って

「ここはパーツも売ってるの?」と聞いてました。

皆さまyelpって使ってますか???

Johnさんがyelpに4&9の写真をアップロードしてましたよ~

yelp使ってる方は見てみてください。

Johnさんがアップした4&9のページ⇒

そんなワケで今後もバンス&ハインズの最新情報を仕入れ次第ご紹介していきます!!

ちなみに現在は「春のバンス祭りセール」やってます。

では本日はここまでに

皆さま楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。