ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バンス&ハインズ来日!!

2015年27本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

先日バンス&ハインズのセミナー(新作発表会)に行ってきました。
約1ヶ月半ぶりにJohnさんと再会。
Johnさん、元気そうで何よりです。
セミナー準備中に1枚パシャリ!
今回はセミナーで使用するストリート750のカスタム等をお手伝いさせていただきました。
セミナーの様子。


バンスセミナーと東京モーターサイクルショーでは色々な方とお会いできました。
初めての方や久々再会の方などなど。
ともて有意義な一日を過ごしました。
モーターサイクルショーの様子や私なりの感想は明後日のブログに書きます。


そしてモーターサイクルショーの翌日3月28日はJohnさんがパインバレーまで来てくれました。
またしてもバンス&ハインズ製品の事を色々聞かせていただきましたよ~。
フューエルパックFP3の今後の展開やバンスの新製品の話やら・・・・
まだ内緒の話もいっぱいあります!!


店舗でのミーティングを終えた後は場所を変えて一緒に夕食。
老舗”勝烈庵”で大カツレツを食べ、その後は4&9へ!!
4&9マスターのナイトトレインにバンス管が装着されているので、Johnさんは喜んで写真を撮ってました。
お店の中の所々にハーレーのパーツが飾ってあるので珍しかったのか写真を撮って回って
「ここはパーツも売ってるの?」と聞いてました。



皆さまyelpって使ってますか???
Johnさんがyelpに4&9の写真をアップロードしてましたよ~
yelp使ってる方は見てみてください。
Johnさんがアップした4&9のページ⇒


そんなワケで今後もバンス&ハインズの最新情報を仕入れ次第ご紹介していきます!!
ちなみに現在は「春のバンス祭りセール」やってます。


では本日はここまでに
皆さま楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。