AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > ストリート750が入庫しました!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2015.03.26バンス&ハインズストリート750アッキー情報

ストリート750が入庫しました!!


2015年25本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

カスタムモニタのストリート750が入庫しました。

↓このマフラーへの交換。


↓このエアクリーナーへの交換。


↓そしてFUELPAK FP3インストール&オートチューン。


それぞれのパワーチェック等のテストも完了!

そして、プロトタイプのBURLYのリアショックとMastangのシートも装着。

私もオートチューンがてらちょっと走ってきましたが、ストリート750は面白いバイクですね~。

いわゆる”ハーレーらしさ”は皆無に近い気がしますが、楽しいです。

特にコンペティション2in1マフラーを装着してインサートを外すと、加速時がメチャクチャ気持ちよくなります。

乗ったら欲しくなる1台ですね!?

ちなみにバンス&ハインズのコンペティション2in1はクワイエットバッフルの様なモノが標準装備されています。

ポン付でもノーマルと比べるとしっかり音は大きくなるモノのどこか少しさみしい感じの音です。

そしてボルト1本外してバッフルを取り外すと・・・・・

いつものコンペティションらしい音に大変身!

アクセル開けるのが楽しくなっちゃいますよ(笑)

さてさて、これで明日のイベントに持って行く準備が出来ました!!!

明日3月27日と言いますと東京モーターサイクルショー初日です。

ショーの行われているビッグサイトの会議室で毎年恒例となったバンス&ハインズの新製品発表会が有ります。

今回はバンス&ハインズからの依頼でストリート750のカスタムをお手伝いさせていただきました。

発表会(セミナー)に参加される関係者様、当日はよろしくお願いいたします。

そんなワケで27日は私はパインバレーの店舗には不在となります。

その代り東京モーターサイクルショーには朝から夕方までいるつもりですので、

ショーに行かれる方は開場で見かけたら声をかけて下さいね~。

というワケで本日はここまでに。

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP