AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > ハーレーストリート750 チューニング受付開始!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2015.03.07ストリート750アッキー情報

ハーレーストリート750 チューニング受付開始!!


2015年20本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

またしてもストリート750の話題となってしまいますが・・・・

いよいよストリート750の販売が開始され、ご予約されていた方も続々と納車されている様です。

先日は恐らく日本で一番!?に納車され既にガシガシ乗っているユーザー様が遊びにいらして下さいました。

す~さんもぐるっと一周試乗をさせてもらって「イイ!スポーツスターより早い!!」と満面の笑みで言ってました。

試乗をして以来す~さんが「早くストリート750のチューニングをしたいなぁ、だれか来ないかなぁ」とつぶやいています。
※↑私が少し話を盛っているのはナイショ(笑)

まあ、そんなワケでパインバレーでは既にストリート750のチューニング受け入れ準備が整いましたので、受付開始でございます。

ストリート750チューニング開始記念としてちょっとした企画も考えております。※後日情報を公開しますのでお楽しみに!



フルノーマル状態のスペックも気になりますし、マフラー&エアクリを交換してチューニングを施したらどう変わるのか!?気になりますね。

現在は通常のチューニング予約もあまりお待たせせずに入庫できる状況となっております。

例えば最短では1週間後の入庫も可能だったりします!!※日程についてはご相談ください。

まだまだ寒さの残るオフシーズンのうちにチューニングをしてみてはいかがでしょうか???

暖かくなるにつれ徐々に問い合わせや予約が増えて参りますのでお早めに。

現在バンス&ハインズのコンペティションマフラー&VO2エアクリーナーのご予約も承っております。

既に数名お待ちの方もいらっしゃいますので、割と順調にデリバリーが進んでいる様ですね。

来週早々には入荷の予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。

先日まで募集をしていたストリート750のカスタムモニタも決まりましたので、3月の第4週頃にはモニタ車が当社に来ます!!

タイミングよくご来店されればストリート750のマフラーサウンドが聴けるかも知れませんよ~。

モニタ車は当社でカスタム&FP3チューンをさせて頂き、3月27日に開催されるバンス&ハインズの業者向け新製品発表会で展示されます。

3月27日と言えばビッグサイトで東京モーターサイクルショーが開催されます!!

バンスの発表会もビッグサイト内の会議室で行われる予定なので、この日はついでにモーターサイクルショーも観てきます。

ああ、3月下旬は色々と楽しみだなぁ。

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP