ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バレンタインデーセール実施中!!

2015年8本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

パインバレーが運営する”ガーディアンベルジャパン”では毎年恒例のバレンタインセールを実施中です。



セール期間中はガーディアンベルが1個1,900円(税込)になっています。

さらに、クリスマスセールで大好評だった「2個買うと”アレ”が貰える」も実施中です!!
ガーディアンベルを2個買うとジッパープルを1個プレゼントします。
今年のバレンタインは”ガーディアンベル”をあげてみてはいかがですか!?


バレンタインセールと銘打ってますが、別の用途でも関係ありません(笑)
バイクを2台持ってるからガーディアンベル2個買おう。ってのもOKですし
1個はバイクに!1個は自転車に!ってのもイイですね。
とにかくガーディアンベルを2個買えばジッパープルが1個もらえちゃうんです。
もちろんガーディアンベルを4個買えばジッパープルが2個もらえます!!
複数ご購入を検討される場合は偶数がおススメです。


というワケで、女性の方は世の男性をガーディアンベルで喜ばせてあげて下さいね~(笑)


それでは、皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。