ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー用社外中古マフラー販売中!!


2015年4本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

パインバレーでは昨年よりマフラー買取サービスを開始しました。

買取・下取のシステムはお客様から大好評でして沢山のマフラーが持ち込まれてきます。

買取させていただきましたマフラーは北米マフラー同様に、1本1本丁寧にクリーニングを行います。

クリーニングが完了しましたら、店頭にて展示販売をします。

思った以上に反響があったので、急遽中古社外マフラーの展示スペースを拡張しました。

買取をさせて頂きましたマフラーは現在時点では店頭のみで販売を行っています。

北米マフラーやスクリーミンイーグルマフラーの買取も行っていますが、人気が高くすぐに売れてしまいます。

タイミングが良ければ掘り出し物をリーズナブルにGETできるかもしれませんよ~!!

買取したマフラーは通常の販売ラインにはのせず飽くまでも買取マフラーとして販売を行っています。

ネットショップでご購入いただける中古北米マフラーはアメリカからの輸入品となります。

トコロで、お店にはどんなマフラーがあるの???

そこが気になるところだと思います。

中古品につき現品限りなので今日あっても明日には無いかも知れません。

逆に今日は無かったけど明日になったら入ってくるかも知れません。

要は巡り会わせってワケです。

でも一応今現在店頭に並んでいるマフラーの一部をご紹介しましょう。

※販売価格は店頭にてご確認ください。


ツーリングモデル用RSDスラントスリップオン
⇒装着イメージを見る


ダイナ用クロームワークス2.5インチスリップオン


ソフテイル用バンス&ハインズツインスラッシュ
⇒装着イメージを見る


ツーリングモデル用KERKER(カーカー)スリップオン+エンドキャップ


ファットボーイ用クロームワークス3インチスリップオン
⇒詳細を見る


ダイナ用バンス&ハインズストレートショットスリップオン
⇒装着イメージを見る


FXDF/FXDWG用パイソンスリップオン

これ以外にも色々あります。

興味のある方は店頭にお越しいただければ現物をお手に取ってご覧いただけます!!

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。