ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

本日1月2日より営業してます!!

2015年2本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

パインバレーは本日より営業開始致しました。
今年も12月31日までお休み無しで営業しますのでよろしくお願いしま~す!!


「大晦日も営業するの???」とか「1月2日から営業するの???」とか良く言われます。
お休みしたい気持ちもありますが、営業しているのには理由があります。


例えば、チューニングでお預かりのお客様になるべく早く車両をお返しできるように。
そして、シャーシダイナモの稼働時間を増やし、より多くのお客様のチューニング予約を受けられるように。


ネットショップは24時間365日稼働してますので、大晦日も元日も関係なくご注文が入ります。
でもせっかく注文した商品が1週間も届かなかったら待ち遠しくてたまらないじゃないですか(笑)
通常の通販ショップさんがお休みの時もパインバレーは受付・出荷業務を行っております。


さらに、普段はパインバレーの店舗までお越しになれない遠方にお住いの方が、
帰省や旅行で関東お越しになった際にお立ち寄りいただけるように。
↑嬉しい事に実は結構多いんですよ!

今日だけでも秋田県・京都府・栃木県の方々がお越しになりました。
「通販でも買えるけど一度来てみたかった」と言っていただけるんで本当に嬉しい限りです!!
「ホームページに載ってる人だ!」とか「あ、アッキー店長!!」とか「動画の人ですよね!?」とか
お声をかけて頂けるのも嬉しいです!!!
自分で言うのもあれですが・・・・・これだけは行っておきます。
私はシャイなんで↑の様に声をお掛けいただきましても、ぎこちなく”はにかむ”事しかできません。
そのはにかんでる裏では心から喜んでますので(笑)
はにかんでる=大喜びしてる、と思ってくださいね。


お正月期間中は”走り初めツーリング”のついでにお越しいただく方も多いので、
明日、明後日は想定外の団体さんがいらっしゃる事も予想されます。
ホントに感謝、感謝でございます。


そんな、こんなで元日以外はお休み無しで営業してますので、遊びに来てくださいね~。
それでは、明日もご来店お待ちしております!!
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。