ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレー第三のブログ「RYU TUBE」復活

↑↑↑2014年114本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。
パインバレーのブログと言えば当ブログ「アッキーブログ」と
す~さんが書くメカ&チューンブログの「HD×SUZUKI」があります。

実はこれだけではなく、パインバレー公式ブログはもう一つあるんです。
その名も「RYU TUBE」(リューチューブ)

2年以上前からパインバレーをご存知の方はこのRYU TUBEの存在もご存知と思います。
RYU TUBEはワケあって2年半ほど更新をお休みしておりました。

そのもっと昔の初代RYUくんをご存知の方も多いかと思いますが・・・・・(笑)
この第3のブログはちょっと歴史が複雑でして・・・・・・
ちょいちょい書き手が変わります。


そして今回は3代目「RYU TUBE」としてリニューアル!!


RYU TUBEブログでは3代目となったツドメくんが動画紹介をメインに書いていきます。
その他店頭でのカスタム事例やツドメくんの目にとまったお客様車両なんかも紹介すると思います。

早速、先日作業させて頂いたFLHTCUTGトライグライド ウルトラの記事を書いたようです。
パインバレーではトライクのマフラー交換も承っておりますので、お困りの方はご相談ください!!
取付け事例が多数ありますのでおススメのマフラーもご紹介できますし、燃調も対応可能です。
トライグライドはシャシダイナモに載せられないので、本格的なインジェクションチューニングは行えませんが、
トライグライドでしたらバンスのフューエルパックFP3で対応可能です!
三代目のツドメくんは初っ端から良いところに目を付けてブログ書いてるなー。


というワケで、アッキーブログ・すーさんブログともども今後ともご愛顧いただければ幸いです。
支援ポチもお願いしま~す(笑) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。