ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

風になれフェスティバルを終えて


↑↑↑2014年94本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

11月9日に”風になれフェスティバル”のお手伝いに行ってきました。

私の役目はハーレー仲間と共にプロレスラーをリアシートに乗せて登場するという

私にとっては結構な大役でございました。

スポーツスターに私とプロレスラーで二人乗りじゃあちょっと迫力に欠けるか・・・・・

と思いパインバレーのデモ車に乗って行こうかとも思ったのですが・・・・・・

やはり記念に残るだろうと自分のスポーツスターで行く事に!!

たった数分、たった数メートルの登場シーンでしたが、

とても緊張してとてもとても楽しくてとてもとてもとても気持ちよかったです(笑)

観客の記憶には残らなくても自分の記憶からは一生消えないイイ経験をしました。

出番終了後はイベントも楽しませていただき、Tシャツ買ったり、CD買ったりと”ファン”になってました(笑)

しかもCD購入者限定の3ショット撮影会にも参加して、


(流れ作業の様な撮影会の為カメラマンも焦っていたのか、ブレブレ・・・・・・ちょいと残念。)

記念写真をパシャッと撮ってもらい鈴木みのるさんと中村あゆみさんと握手してきましたよ~。

中村あゆみさんデビュー30周年おめでとうございます。

イベント出演者の皆様、イベント関係者の皆様お疲れ様でした~!!

↓出演直前の緊張を和らげる為の3ショット


↓私の雄姿!!

自分では撮影できないので、ツイッターで探しまくりましたよ(笑)

↑の写真を撮影された方ありがとうございます。勝手に使用してます。。。。。

↓役目を終えてからやっと落ち着きを取り戻し再び3ショット

さてさて、なぜこのようなイベントにお呼ばれしたかというキッカケ「ひょんな事」について書いてみましょう。

私には知り合ってだいたい6年位?になるハーレー乗りの”アニキ”がいまして。

私が”アニキ”と言うのも烏滸がましいと怒られるかもしれないので『Kさん』としましょう。

Kさんは関内で『4&9』(ヨンナイン)というダイナーバーを営むとってもCOOLなマスターです。

ハーレー乗りならご存知の方もかなり多いはず!?

私が唯一ひとりでも飲みに行けるバーです。

一人で行っても楽しく飲めるし、何を食べても美味しい!!

そしてマスターのKさんは何と言っても顔が広く人脈がハンパありません!!

今回”風になれフェス”を取り仕切ったプロレスラー鈴木みのるさんとも古くからの友人でして、

鈴木みのるさんが「イベントにハーレーを使ったらどうか?」と言う事でKさんに相談が・・・

↑あったのかな!?多分!?(笑)

この辺は私自身の事ではないので少し曖昧ですが。。。。

そしてハーレーを3台集める為に私にお声掛けいただいた次第でございます。

日曜日にお店を空けてしまうのはスタッフ皆にちょっと悪い気がしましたが、

二つ返事で『是非、お手伝いさせて頂きます』と返答しました(笑)

こんな貴重な機会を逃したら一生後悔するでしょうからね!!

そんなワケでワクワク・ドキドキで思いっきり楽しませていただきました。

Kさんいつもいつも本当にありがとうございます。

4&9に行くときはいつも一人ですけど、たまには皆連れて行きます!!

お近くのハーレー乗りの皆様、親睦を深めるべくハーレー無しで「飲み会ミーティング」やりませんか!?

4&9ヨンナインのFBページ

それでは本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。