ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー2015年モデル確定!!


↑↑↑2014年73本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

USハーレーダビッドソンの2015年式ラインナップが確定した模様です。

本日AM11時ころにアップした記事は情報が古いのはわかっていましたが・・・・・・

お蔵入りにするのはもったいないのでアップしちゃいました(笑)

というワケでHarley-Davidson2015の続報でございます。

HD.USAの公式発表の様ですので?間違いないでしょう。

ハーレー2015年モデルラインナップ(USA)

スポーツスターモデル
XL883L スーパーロー
XL883N アイアン
XL1200C 1200カスタム
XL1200T スーパーロー1200
XL1200X フォーティーエイト
XL1200V セブンティーツー

ダイナモデル
FXDB ストリートボブ
FXDL ローライダー
FXDWG ワイドグライド
FXDF ファットボブ
FLD スイッチバック

ソフテイルモデル
FLSTF ファットボーイ
FLSTFB ファットボーイロー
FLSTN ソフテイルデラックス
FLSTC ヘリテイジソフテイルクラシック
FLS ソフテイルスリム
FXSB ブレイクアウト

ツーリングモデル
FLHR ロードキング
FLHX ストリートグライド
FLHXX ストリートグライドスペシャル
FLHTCU エレクトラグライドウルトラクラシック
??? エレクトラグライドウルトラクラシック ロー
FLTK ウルトラリミテッド
??? ウルトラリミテッド ロー
FLTR?ロードグライド
??? ロードグライドスペシャル

VRSCモデル
VRSCDX ナイトロッドスペシャル
VRSCF マッスル

CVOモデル
CVOストリートグライド
CVOリミテッド
CVOロードグライドウルトラ
CVOソフテイルデラックス

STREETモデル
ストリート 500
ストリート 750

トライクモデル
トリグライドウルトラ
フリーホイーラー(Freewheeler)

以上となります。

目新しいモノをピックアップしてみましょう。

先ずはウルトラクラシックとリミテッドにはロータイプがラインナップされている模様



スペックを見るとシート高で約2インチ低いので足つきが良さそう。

日本人には嬉しいですね!?

最低地上高も低くなっているので今以上にフットボードをスリスリしながら走らなきゃいけなそうな感じ!?

ってか、果たして日本でラインナップされるのかなぁ。

続いては何やら見た事の無い文字が・・・・

Freewheeler フリーホイーラー???

新しいトライクモデルみたいですよ!!





2014年からは日本でもトリグライドウルトラが販売されていますので、

もしかしたらこの2015年ニューモデルのフリーホイーラーも日本上陸か???

大き過ぎないトライクは小柄な日本人にも、女性にもピッタリ!?

これは是非生で見てみたいところですね~。

CVOにはストリートグライドが復活!



やはりストグラはカッコイイですね!?

日本でもストリートグライドはかなりの人気車種です。

以前のCVOストグラも発売年にはかなりの台数を触らせていただきました。

欲しくても手に入れられなかったというお話も多々聞いております。

2015年モデルが日本に沢山入って来ることを祈りましょう!!

そしてCVOストグラの再販を待たれていた方は取りあえずすぐにHDJディラーで予約しましょ(笑)

もうご存知の通りですが、ロードグライドも復活しています。

さらにロードグライドウルトラもCVOモデルで復活という完全なる返り咲き!?

2014年はプロジェクトラッシュモアと称してツーリングモデルが一新しています。

恐らくロードグライド系も同時にアップグレードするのは難しかったのでしょう。

そして約1年遅れで復活となったのではないでしょうか!?

新しいロードグライドを早く見たいなぁ。

あとはストリートですね。

アメリカのラインナップはストリート500とストリート750ですが、日本には来るのでしょうか???

色々な噂が飛び交っており、どれを信じて良いのか分かりません。

しかし私独自のルートで仕入れた、私が一番信憑性が高いと思っている情報によれば・・・・・

ストリート750のみ日本国内でも販売がされるとの事。

ハーレーダビッドソンジャパンの2015年モデルラインナップの情報公開が待ち遠しいばかりです。

※この記事は半分書きかけです。8月27日に画像をアップロード予定。

本日はここまでに

皆さま楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。