ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレー・WEBショップ会員様限定企画!!

↑↑↑2014年67本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

ブログをサボってる間に・・・・・すっかり夏真っ盛りとなりました(笑)
世間一般では”お盆休み”のようですが、いかがお過ごしでしょうか!?
ツーリングに出かけてるお客様も多いみたいですねー!!
皆様、毎日暑いので適度な休息としっかり水分補給をしてご自愛くださいませ。


パインバレーはお盆期間中も休まず営業してます。
あそびに来てくださいね~~。


さてさて、皆様ツーリングや家族サービスや帰省でお忙しいところだと思うのですが、
パインバレーのネットショップでは会員様限定企画を明日よりスタートします!!
内容は・・・・・ネットショップ会員様全員にポ・・・・・・・・・あ、まだ内緒です(笑)グフフフフ
詳しい内容は明日の午後に配信する”お知らせメール”をお読みください。
この夏もパインバレーでお得に買い物をどうぞ!!!


まだ会員になっていない方は↓こちらから登録
パインバレーネットショップ新規会員登録
登録は無料!お買い物をしなくても登録できます!まだまだ間に合いますよ!!
※メルマガ会員とは別ですのでお間違えの無いようご注意ください。


それでは本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。