ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

S&Sスリップオンマフラー


↑↑↑2014年28本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

2014年スポーツスターモデル用のS&Sスリップオンマフラーがリリースされました。

実はS&Sマフラーって以前から販売されているマフラーですので、

2014年スポーツスターに限らず他の車種用のマフラーも色々あるんですよ。

ご存知でしたか???

弊社ではS&Sと直接取引をしておりますので、アメリカからお取り寄せ可能です。

車種・年式をお知らせいただければ適合お調べします。

ところで、「S&Sのマフラーってどうなの???」

そこが気になるところですよね。

日本では割とマイナーなマフラーなのでご存知ない方も多いでしょう。

実はこのマフラー外観はクロームワークス3インチスリップオンマフラーとほぼ同じです。

恐らく同じ工場で作られています。

中についているバッフルの構造が違うため、音質に違いはありますがS&Sマフラーも

クロームワークスに負けない位の低音と音量を奏でます。

 
低音かつ少し音量大きめが好きで「皆とは違うマフラーがイイな」って方には持って来いのマフラーですね。

ツーリングモデル用のマフラーでオーバルタイプのものもございますが、

これもまた重低音のイイ音を奏でます。

バンス&ハインズのモンスターオーバルにも劣らない迫力のあるスタイルと排気音。

アメリカでは人気のマフラーです!!

そんなワケで、S&Sはエアクリーナーだけじゃないんですよ。

エンジンだってなんだって、パフォーマンス系パーツを沢山作ってるんです。

って事を知っていただきたいと思う今日この頃(笑)

ってなワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。