ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

本日はひな祭り!!

↑↑↑2014年19本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

本日はひな祭りですね!?
可愛い娘が2人もおりますので、お休みをいただきました(笑)
というワケで私は不在にしておりますが、パインバレーは通常通り営業中でございます。


ひな祭りって言っても何すればいいの???っていつも思う。。。
ひな祭りで思うかぶのはやっぱり雛人形と菱餅、雛あられ、白酒、ちらし寿司ですかね。
でも、一番の行事は雛人形の片付けっていうイメージが強い(笑)
雛人形を長く飾っておくと結婚が遅れるとか、よく言われますからね。


まあ、何はともあれ今日は娘が健やかに成長することを祈る節句ですから
  それがメインですね!?
そして今日は特別に娘のワガママを少しだけ聞いてあげる事にしますか。


さてさて本日は雛祭りですので、ハーレーでご来店いただいた女性ライダーにとっておきのサービスを!!
な~んてイベントはやっていませんが・・・・・・本日ご来店いただくとイイことあるかもよ!?
と、私が不在なのを良い事に勝手なことを書いてます。
週末はお天気が悪かったですが、本日は曇りです。
ひとっ走りパインバレーまで遊びに来てくださいねぇ!


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。