ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

第12回スポーツスターミーティング(2014年3月30日)


↑↑↑2014年20本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。↑↑↑

どうも、アッキーです。

もうすぐ春ですね!?

この時期が来るとスポスタに乗りたくてウズウズしますよね!?(笑)

毎年丁度良い時期に開催されるスポーツスターミーティングももうすぐです。
 
いっちょスポスタ乗って走り行きますかぁー!!

というワケで2014年スポーツスターミーティング開催のお知らせです。

【開催概要】—————————————————–
※コピペです。変更する場合がございますので必ず公式サイトをご覧ください。

《開催予定》
日 時 2014年3月30日(日) 10:00~12:00 雨天決行
会 場 幕張海浜公園 Dブロック 浜の駐車場
参加費 1,000円/台(参加記念ステッカー1枚)
主 催 関東スポーツスターミーティング実行委員会
後 援 千葉市
・ 参加費はバイク駐輪料金込です
・ 車で参加の方は別途駐車料金600円/日が必要です

《注意事項》
・空ぶかし等、近隣に迷惑な行為は禁止とします
・会場内に灰皿等は御座いません、原則禁煙とします
・ゴミは参加者各自持ち帰りください
・貴重品の管理は参加者各自で行ってください
・参加者同士のトラブル、事故がおきても主催・施設側は一切責任を負いません

《暫定スケジュール》 随時更新予定
09:30  開場
10:00  ミーティング開始
12:00  終了

会場到着後の流れについて
  ・停車位置に停車後集金を行います
  ・集金時に記念ステッカーを配布します
———————————————
【スワップミート開催予定のお知らせ】

 
《スワップミートについて》
12回目を迎える今回、新たな試みとしてスワップミートを開催します。出店対象は基本は個人としますが、今年は企業様でも参加可とします。
参加者が出店者となって楽しんでもらうイベントです。
もちろんバイクに積めるだけのモノでも、車に積んでの参加でもOKです。同じ車種のオーナー同士、リアルな情報交換の場として楽しんでいただければ幸いです。
出店料や出店規定は以下のとおりです。

■出店に関して
・1枠 : 2m×2mが駐輪及び出店スペースです
・募集枠:10枠程度を予定しています
・出店料:1枠 1,000円頂戴します
・個人出店を基本としますが、企業参加も可能です
・出店スペース内で駐輪及び出店を行っていただきます
・出品物はバイク関連パーツやウェア、グッズとします
※車で参加される場合は別途会場駐車場利用料600円が必要です。
申し込み等の詳細は《スワップミート参加者募集要項》をご確認ください。

—————————————————–

今回はスワップミートも行われるという事でまたまた楽しみが一つ増えますなぁ。
 
私も一般参加者として参加をしたいと思っているのですが、まだ未定です。

え!?「今年は出店しないの?」って???

パインバレーでは2013年12月より業務拡張をしてインジェクションチューニングのサービスを始めました。

スタッフ人数をそのままに営業しておりまして・・・・出店に行けるスタッフがいません(笑)

元々、当社のボス&私が出向くという超VIPスタッフで行っておりましたが(笑)

 
今年は流石にパスさせて頂きました。

次回の開催までに業務が落ち着いていたらまた参加させて頂こうと思ってまっす!!!!

などと言っておきながら・・・・一般参加者として参加しようかなっと企んでる私。 

風邪引いた事にして仕事はサボタージュするか!?

おおっと怒られる前に止めときましょ。

では本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。