AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > インジェクションチューニング講習会~無事終了~

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2014.01.20アッキー情報

インジェクションチューニング講習会~無事終了~


2014年4本目のブログ更新!!↑本日もポチッとお願いします。

どうも、アッキーです。

2014年1月13日、14日の2日間にわたり、PPL(パインバレー・パフォーマンス・ラボラトリー)にて行われた、

インジェクションチューニング講習が無事に終了しました。

「Hiro Koiso RacingダイノマシンEFIチューニング講習」

今回この講習を受ける為、日本全国のチューナーさんが横浜パインバレーに集まりました。

当社のチーフメカニックす~さんを入れて全部で10名が受講。

ヒロ小磯さんが行う講習はレベルが高く、知識の少ないチューナーではついて行けないと聞きました。

講習を少し覗かせていただきましたが、皆様の真剣な眼差しが小磯さんの動きに集中しており、

遠目から見てもかなり緊迫した雰囲気が伝わってきました。

テキストをみながらの座学や実際に車両をダイノに載せてチューニング工程&テクニック等を習っていました。



座学ではFacebookの活用方法などアピール方法やビジネス戦略等の内容も盛り込まれていたようです。

う~ん、流石です。

す~さんもかなり学んだ事が多かったようで、今までよりもさらにレベルアップしてます。

あなたの愛車をPPLに預けてみませんか!?

1日目の講習の後に中華街にて懇親会が行われました。

場違いとは思いつつもずうずうしく懇親会には参加させて頂きました(笑)

だって、日中は講習で皆様真剣なので休憩中とかも無駄に話しかけられませんし・・・・

折角、同じ業界の方々とお会いしたからには色々とお話ししたいですしね!!

円卓を囲みながらワイワイと日常的な内容から、ちょっとディープな感じの内容まで

同業者だからこそ盛り上がる話などをしていたらあっと言う間に時は過ぎ去りました。

皆様楽しい一時をありがとうございました。



講習に参加された皆様大変お疲れ様でした。

主催関係者の皆様大変お疲れ様でした。

ヒロ小磯さん、ハードスケジュールで大変、大変、お疲れ様でした。

また、機会があれば是非PPLをご提供させて頂きたいと思いますので、お声をおかけください。

講習会の後半で新製品オイルトリートメント「RAN UP」(ランナップ)の実験(?)が行われました。

人柱となったのは私のXL1200Rです(笑)

その結果やいかに。

既にこの情報はすーさんブログにて公表されてますが、実走インプレを織り交ぜてアッキーブログでも後日紹介します。

お楽しみに!!

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

PAGE TOP