ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

2014年の初詣は・・・・ってもう鏡開きです。

2014年2本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

今回の年末年始は1月1日のみお休み。
というワケで、飲んだくれているヒマも寝くさってるヒマも正月太りしてるヒマもない(笑)
そんな2014年のはじまり。
そして気が付いたらもう鏡開きですよ。
日が経つの早すぎて困るんですけどぉ~。


今年の元旦は珍しく朝から起きて、お雑煮とお節料理を一通り食べました。

そして家族で初詣に・・・・
例年なら1月2日か3日に初詣に行き、長蛇の列は並ばずに済ますのですが、
今年は元旦しか休みが無いので、元旦の朝から子供連れて初詣に行きました。
がしかし・・・・・諦めました。。。。
無理無理、どー考えてもあの長蛇の列は並ぶ気になれない。
そんなワケで参列は並ばず、屋台の列に並んで子供達と大はしゃぎしてきた(笑)
夕方位に家帰って子供達とUNOで大はしゃぎ。。。。
疲れも吹っ飛んだところで子供と就寝。


2014年の元旦はこんな感じであっさりと終わってしまった。
と言っていたのはもう10日前の事。
本日1月11日は鏡開きですね。
大好きなお餅&お汁粉をタラフクたべたいなぁ。


さてさて、そんなこんなでもう明後日にはチューナーズネイション(Tuners Nation)の講習です。 ※私は受講しませんが。。。

ヒロ小磯さんがパインバレーに来るーーー!!!
私はアメリカ出張留守番チーム(笑)なので、小磯さんとは今回がお初となります。
ああ、早く13日にならないかなぁ。


と、言ったところで本日はココでお開き
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。