ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

2013年117本目!!今年もありがとうございました。

2013年117本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

日が経つのは早いもので、もう2013年も数時間で終わり、新年を迎えようとしております。

今年1年振り返って、「あ~、できなかったぁ・・・・」と悔い残ることが1つ。
それはラーメンブログを書けなかったことです。
今年は多分1回もラーメンブログ書いてません。
年末にまとめて書き上げるつもりでしたが、ラーメン食べ過ぎで画像フォルダが大変なことになってます(笑)
途中まではまとめてたんですけど、休みの合間で作業しているので思うほど進みませんでした。。。。
取りあえず杯数だけ数えてみようとも思ったのですが、タイムアウト(笑)


さてさて今年は、11月にシャーシダイナモの導入そしてPPLオープン、店舗拡張に伴う事務所の引越しなど、
終盤は特に目まぐるしい日々でございました。

実はプライベートでも色々とありまして・・・・
今年はこういう年なんだと半ばあきらめて、忙しさを楽しんでる自分がいたりします(笑)
そんなわけで、今日は大晦日であることが嘘のようで、
今までにないほどあっさりと2013年が過ぎ去ろうとしてます。


2013年も皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
2014年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
それでは良いお年をお迎えください。



2013年のアッキーブログはここまで!!
皆さま2014年も楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。