ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ヒロ小磯さんが日本に来る!?パインバレーに来るんです!!


2013年106」本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

ボンネビル・ソルトフラッツで今年も新しい記録を出したHIRO KOISOさんが日本に来ます!!


↑ヒロ小磯さん

そしてなんとパインバレーに来るんです!!

目的は日本のハーレープロフェッショナル(メカニック)を対象にして行われる

「Hiro Koiso RacingダイノマシンEFIチューニング講習」を行う為。

通常はラスベガスのRed Rock Harley Davidsonで実施されるこの講習を小磯さんの故郷である、日本で、いや”横浜”で開催されることに。

そうですパインバレーの「PPL(パインバレー・パフォーマンス・ラボラトリー)」を開催会場としてオファーいただいたのです!?

何とも光栄な話ではありませんか。

断る理由なんて一つも有りません、大歓迎で全面協力をさせて頂きます。

実は日本の有名ハーレーチューナーの殆どがHiro Koiso RacingダイノマシンEFIチューニング講習を受講しています。

EFIチューニング講習では実際に車両を用いて行う、とても専門的で実践的な内容だそうです。

「実際に車両を用いて・・・・」というと車両を持ってくるの????

いえ、違います。

実は現在、講習で小磯さんがチューニングするマシンをお客様から募集しています!!

あの、ヒロ小磯さんにチューニングをしてもらえるまたとないチャンス。

私のスポーツスターを是非!!と思ったのですが、条件外れてました。。。。。。残念

インジェクションチューニングをお考えの方、やるなら今ですぜ!!

ハーレーチューニングの第一人者である小磯さんにチューニングしてもらえる千載一遇のチャンスなのですから。

以下の条件に当てはまり、ご希望される方は専用応募ページよりご応募ください。
※チューニングの模様は動画や雑誌等で紹介されるかもしれませんのでご了承ください。

<>

・今回チューニングするモデルは「ダイナorソフテイル」1台、ツーリング1台の計2台となります。
・ダイナの場合は2007年~2011年、ソフテイルは2007年~2010年、ツーリングは2010年~2013年式を募集します。
 ※ツーリングの車両には、HiroKoisoRacingステルスヘッダーパイプの取付(パーツ代金70000円+工賃20000円)を必須とします。
 ※既にHiroKoisoRacingステルスヘッダーパイプ装着済みの車両でもOKです。
・カスタム内容に指定はありません。ノーマル仕様でもOKです。
・使用するディバイスは「スクリーミンイーグルPRO スーパーチューナー」となります。
 ※お客様にご購入していただく必要があります。(80,000円)
・車両を2014年1月11日(土)午前中までにご入庫いただき、お渡しを1月18日(土)または19日(日)に致します。
 ※ご入庫・お渡しどちらもご来店いただける方。
・講習内でチューニングを行うため、チューニングの様子はご覧いただけません。
・入庫前に「オイル交換」「エアクリーナーフィルター」「タイヤの空気圧」「ガソリン(2/3以上)」等、チューニングに必要な項目をメンテナンスいただきます。(ご用命をいただければ弊社で確認・作業もいたします)
・マフラーやエアクリーナー等のお取り付けと同時のチューニングもお受けいたします。その場合は事前に作業のご相談をさせていただきます。応募フォームの「連絡事項」欄にご記入ください。
・チューニング料金は正規料金となります。つまりスーパーチューナー代金80000円+チューニング料金60000円、計140000円となります(車両お渡し時にお支払いいただけますようお願いいたします)
 ※ツーリングモデルは上記ステルスヘッダー代として90000円が追加となります。
 ★各種クレジットカードでのお支払いも承っております。
・講習内でチューニングを行うため、キャンセルは不可とさせていただきます。確実に入庫できる方のみご応募ください。
・講習主催側で選考をさせていただき、弊社より当選者様にご連絡をいたします。
・応募期間は12月28日(土)まで。当選者様へは12月中にご連絡をいたします。
・ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

こんな内容です。

どうですか!?条件クリアしてましたか!?

それならすぐに↓ご応募ください!!

【小磯スペシャルチューニング応募ページ】

専用応募ページを開設して数日が経ちましたが、思ったよりもすごい事になってます。。。。

先着ではないので12月28日までドシドシご応募ください。

アメリカ出張の際には是非ラスベガスまで行ってお会いしたいと思っていた小磯さんに日本でお会いできるなんてとっても贅沢な話だなぁ。

多分、ご挨拶をする程度の時間しかいただけないと思いますが、それでも楽しみだ。

あ、講習の日はPPLへの立ち入りができませんので、お客様はお会いすることができません。あしからず。。。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。