ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パワーチェックキャンペーン無事終了しました。


2013年101本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

11月24日~11月30日までパインバレーパフォーマンスラボラトリーのお披露目イベントとして

”パワーチェックキャンペーン”を行って参りました。

期間中延べ38台の愛車健康診断(パワーチェック)を行わせていただきました。

お越しいただきました皆様誠にありがとうございました。

今回パワーチェックをされたお客様はお渡しした測定データをもとにインジェクションチューニングの方向性をご検討ください。

またはキャブ車の方はキャブレターセッティングを行う為の参考資料として役立てていただけましたら幸いです。

今回パワーチェックキャンペーン中に撮らせていただきました記念写真はパインバレー公式Facebookページパインバレー公式WEBサイトにて公開をしております。

まだチェックされていない方は是非、ご覧くださいませ。


パインバレー公式WEBサイトへ⇒

パインバレー公式Facebookページへ⇒

今回、ご都合が悪くパワーチェックを受けられなかったお客様も是非一度、愛車健康診断”パワーチェック”をご依頼ください。

測定をしてみないと愛車の現状は分からないモノです。

もしかしたらとっても良いコンディションかも・・・・逆にもしかしたらとっても悪いコンディションかも・・・・・

パワーチェック(空燃比測定含む)は1回5000円にて承っております。

測定したデータをもとに愛車がどのような状態で、今後どうすれば良いか等、アドバイスもさせて頂きます。

チューニング済みの車両でも、フルノーマル車でも測定は可能です。

ご不明な点がございましたらフリーダイヤルまたはメールにてお問い合わせください。

パワーチェックはご予約制となりますので、ご希望の方は事前にご連絡をお願いいたします。

さてさて、明日12月1日からはインジェクションチューニングも本格始動となります。



既に12月はインジェクションチューニングのご予約を沢山いただいている状況ですが、まだ若干の空がございます。

年内にチューニングご希望の方はお早めにお問い合わせください。

パワーチェックキャンペーンが終了したばかりなので、画像などの整理できてません。。。。。

少しずつアップしていく予定ですので、よろしくお願いしまーす!!

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。