ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレーダビッドソン2014年モデル・最新カタログ


2013年89本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

ハーレーダビッドソン2014年モデルの最新車両カタログが先日届きました。




届いていたのに気が付かず数日間放置しておりました・・・・・

まあネット上でも車両の詳細は出ているんで車両カタログは無くても困らないんですけどね。

ただ車両カタログは個人的なコレクションとしてもって置きたいアイテム

ですから毎年カタログは入手するようにしてます(笑)

07年頃はHDJディーラーに直接行ってもらってたのですが、ここ数年はWEB上で資料請求してます。



あ、そういえばWEB上で車両カタログの資料請求ができるの知ってましたか???

どうやら知らない方もいらっしゃるようですので、↓リンク貼っておきます。


ハーレーダビッドソン2014年モデル車両カタログ無料請求はこちら

言ってしまえばただの車両カタログなのですが・・・侮ることなかれコレが結構面白いんですよ。

ハーレーのホームページ上には記載されていないようなエピソードが書いてあったり、

その年ごとのコンセプトなんかが書いてあったりします。

ハーレーマニアなら毎年集めましょう!!

そんなワケでハーレー2014年モデルも続々と日本に上陸しているようでして

順次お客様の元に納車されているようですね!?

「後数日で納車です」と言う様なお問い合わせを増えてきています。

2014年モデルのマフラー交換もパインバレーにお任せください。

適合する北米マフラーやスクリーミンイーグルマフラー、そして社外品のバンス&ハンズやクロームワークス等々

取り揃えておりますよ~。

2014年モデルスポーツスターに適合するマフラーはこちらから⇒
2014年モデルダイナに適合するマフラーはこちらから⇒
2014年モデルソフテイルに適合するマフラーはこちらから⇒
2014年モデルツーリングに適合するマフラーはこちらから⇒

店頭でのマフラー交換作業も承っておりますので是非是非ご依頼ください!!

マフラー交換しない場合でも14年モデルの車両をいっぱい見たいので納車された方は遊びにいらしてください。

記念撮影してパインバレーのFacebookページでご紹介させて頂きます!!
※ご希望の方はスタッフにお申し付けください。

それでは、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。