ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

大食いブログではなくハーレーブログですよ!!

2013年84本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

先日、アッキーブログのアクセス解析をしてみました。

まあ予想通り今アツいのは「ハーレー最新モデル」とか「2014年モデル」などの検索キーワードでした。
やはりハーレーダビッドソン関係かつ”2014年モデル”の検索でブログを見てくれる方が多いのですが・・・・・
他にどんなキーワードで来てるのかなぁって見てたら「大食いブログ」ってキーワードが思いの外上位にある・・・・・


なぜ?なぜなの???
だって私は大食いではないでしょ。
しかも大食いブログなんて書いた覚えがない!!


んで、調べてみたわけですよ。
そしたらね、大食いってキーワード入ってる記事がありました。
それがこちら↓です。


【ラーメン大食いチャレンジ!!】
思いっきり大食いって書いてるし(笑)


完全に忘れてたけど結構な無茶してますね。。。。。


これでもう一つ思い出したのが↓この記事。
【”ティラミス”食べ放題!?何皿食べれるかなぁ???】
うん、この頃は若かったな!!
って、これ2年前の話か・・・・・・・


まあこんな記事を書いてますけど決して大食いではございませんから!!
人より少しだけ食べれる量が多いってだけです。
”大食い”と言うのは人の何倍も食べれる方の事をいうのだと思ってます。
どーなんでしょうか?


例えば昨日の話ですが、”とんかつ美とんさくらい”に昼食を食べに行きました。

1日限定10食の”でかとん”まだありますよって言われたらそれを注文するしかないでしょ。
というワケで”でかとん”を注文。
出てきたとんかつはまあまあのサイズで、そんなに大きくないなぁと思いつつも、

230グラムだそうで、990円という金額から考えると納得のサイズですね。
とんかつはもちろん揚げたてですし、お肉もやわらかくて美味しいです。
ソースも2種類おいてあり、2種類の味が楽しめるのは嬉しいところ。
メニューに「当店は昔からごはん、味噌汁、キャベツおかわり無料です」と書いてあったので

ご飯×2とキャベツ×1のお代わりをしたら結構お腹がふくれました。
ごはん3杯食べるととんかつが少し足りないので、2杯くらいにしておいた方が良いかも・・・・
これで結構お腹一杯なので全然大食いではないでしょ???
むしろ一般男性並みなのではないでしょうか???


まあそんなワケで食事は人生の楽しみの一つでして、食べもの系のブログはちょこちょこ書いてます。
たまーに大食いってキーワードも入ってしまっているようですが、当ブログ主は大食いではありません!!(笑)


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ


パインバレー/マフラー ↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑
↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。