AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 電熱ウェア(ジャケット)販売開始!!今年は入荷が早い。

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2013.09.12電熱ウェアアッキー情報

電熱ウェア(ジャケット)販売開始!!今年は入荷が早い。


2013年79本目のブログ更新!!↑ポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

昼間はまだまだ暑い日もありますが、だいぶ過ごしやすくなってきた今日この頃。

もう秋ですかね・・・夜、半袖でバイクに乗ると少し肌寒くなってきた横浜。

皆様がお住まいの地域はどうですか???

先日もベストライナーのセールの記事でチョロッと書きましたが、今季も電熱ウェアの販売を開始しました。

例年ですと電熱ウェアは大体9月下旬頃~10月頃の入荷なのですが・・・・・

今年は早い!!

実は既にファーストデリバリーがございました。

ジャケットライナーを中心に既に各種・各サイズ取り揃えております。

今回の入荷に伴いまして店舗でも早速販売開始。

倉庫で眠っていたダンディ君を叩き起こし、再び店頭に立たせました(笑)



今季も頼むよ!!ダンディ君!!

あれちょっと寝起きで不機嫌なの???



ってか今年はちょっとB系?(バカボンのパパ?)な感じのバンダナの巻き方www

ってなワケで、店頭にご試着用のジャケット類などご用意しましたので、気になる方はご来店いただき体感してください。

店舗では通電をして温かさを実際に体感していただく事が可能ですので是非。

大体のお客様は「そんなに効果ないんじゃない!?」ってな感じなのですが、

実際に体感されると「うそっ!?こんなに温かいの!!いや、むしろ暑い位だ!!」ってなるわけです。

↑これ作り話ではなく毎年何回も観る光景です(笑)

さてさて、今年は入荷が早いって事は少し不安が・・・・・

もしかするとメーカー欠品になる時期も早いのかなぁ・・・・なんて思います。

急かすわけではありませんが、念のため例年よりも早めのご決断をされるのが吉かと。

ツアーマスターの電熱ウェアはジャケットだけではなく、パンツライナーやインソールまであります。

  

またツアーマスターと併用可能なパワーレットのインナーグローブも取り扱っております。


パワーレットインナーグローブは10月初旬入荷予定です。

ジャケットにはそれぞれの電熱ウェアを繋ぐコネクタが標準装備されているので、煩わしい配線は必要ありません。

色分けされたコネクタを繋ぎ合わせるだけで簡単に温かく、快適なライディングが出来ます。

電熱ウェアの繋ぎ方を分かりやすく説明した動画もご用意しましたのでご覧ください↓

電熱ウェアはちょっと気が早い!?

いやいや、すぐに必要になるからそろそろご検討くださいね。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

パインバレー/マフラー
↑↑↑パインバレーのネットショップへ↑↑↑

↓↓↓東日本大震災復興応援プロジェクトへのご支援心よりお待ちしております。↓↓↓ 

PAGE TOP