ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

News

パインバレーからのお知らせ

メルマガで1日限りのクーポンを配布します!パインバレーのBlackFriday!

パインバレーでは現在「毎週土曜日はポイント10倍セール」を実施中です。知ってました??

毎週発行しているメールマガジンでは、このポイント10倍セールをお知らせしているのですが、メールマガジンの発行日が毎週金曜日。

メールマガジンを受け取ってすぐにネットショップへ買いに行ったけどポイントが10倍になるのは明日・・・ガックリ・・・買うのやめた!

そして土曜日になったらなったで用事が重なって気が付くと買うのを忘れてた・・・まあいいか。

というお客様、いらっしゃるのでは??

そんなお客様のために!

今週の金曜日、2022年12月9日(金)のメールマガジンで、その日限りのクーポン(全商品が5%OFF)を発行します。

これなら土曜日が忙しいお客様にも損はさせません。

さらにおいしい話をしますね。

「ポイント10倍セール」は普段「1%」を付与させていただいている商品の場合、10倍の「10%」がポイントとして還元されるといった内容なのですが、人気のバンス&ハインズ製品やハーレー純正品など、もともとポイント付与のない商品は10倍してもゼロ・・ポイントはつきません。

なんでゼロポイント??その理由は、これらの商品については価格を極限まで抑えていつでもお客様がお安く買える状態にしよう、その代わりポイントはゴメンナサイ。という訳なのです。

ところが今回のクーポンならそんなの関係なし。全商品が5%お安く買えるのです。(会員限定、使えるのは金曜日1日だけ。先着1000名様)

しかもポイント還元だと次回のお買い物から使えるのですが、このクーポンは「その場で」使えます。

なので、今週はこんな風にお買い物をすると超お得になります。

■土曜日・・バンス&ハインズやハーレー純正など、ポイントが付かない商品をクーポンを使ってお得に買う!(5%割引になります)

■日曜日・・ポイント10倍デーなのでポイント付与のある高額商品を買う!(貯めたポイントが後日使えます)

・・・と、あくまで運営側の希望を書きましたが・・ぜひご参考にしてください。

今回のクーポン、ご注文時に使用する「クーポンコード」を今週金曜日に発行予定のメールマガジンでお知らせします。

この機会にメールマガジンに申し込もうという方はこちらのページからお手続きください。

パインバレーメールマガジン申込ページ

↑ページ下のほうにございます。

では、みなさまのご利用をお待ちしております!

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。