ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ハルキブログ

【2022年最新情報】アレンネスエアクリの人気商品・雨の日対策・メンテナンス方法・極秘最新情報ご紹介!

ブログ村参加中!!

↓↓↓↓↓↓ワンクリックのご協力お願いいたします!

皆さんこんにちは!

カスタマーサポートのハルキです!

今回はアレンネス エアクリーナーのご紹介です。

アレンネスの中で人気のあるエアクリーナー

・雨の日対策について

・エアクリーナーの選び方

・エアクリーナーのメンテナンス方法

・新作情報

今回はこちらの内容でお送りいたします。

アレンネスの中で人気があるエアクリーナー

一番人気は、、、

アレンネス■ Inverted エアクリーナーキット

パインバレーでエアクリを購入される方、インジェクションチューニングと一緒に交換される方の半分以上はこのインバーテッドシリーズを付けているのではないでしょうか。

実は、僕もその中の一人ですし(笑)
なぜなら、あのゴツゴツした感じがたまりませんよね(^-^;

ちなみに、スポーツスターモデルは弊社オリジナルの取り付け動画がございますので是非ご検討ください。

購入者限定動画のイメージです↓↓↓

購入者限定ブログや動画について↓↓↓

ちなみに、限定コンテンツをご覧いただくには会員登録が必須です。
ご注文前に会員登録をしていただき、ログインしてお買い求めください。

【新規会員登録はこちら】

購入者限定動画及びやブログ内の情報は、アクセス権者以外の者(FP3の設定を代行する者など)への開示や目的外使用(YoutubeSNSへの投稿等)を禁止させていただきます。

続いては、、、

アレンネス■モンスターサッカー エアクリーナー

いわゆるキノコ型のエアクリーナーです。

存在感のある迫力のあるエアクリーナーです。

アレンネス種類の多さデザイン製がいいのが人気の理由です。

また、アレンネスはデザインによっては同じ種類のパーツで統一出来ます。

↓↓イメージ図↓↓

03_963_01L

こちらからアレンネスの商品ページを確認することができます。

雨の日対策について

アレンネスのフィルターは基本的には防水性があるのでレインソックスが不要です。

といっても流石に大雨になると走行中、多少の雨は吸っちゃいます。

しかし、ご安心ください。
ゲリラ豪雨が来ても大丈夫です、レインソックのバリエーションがあります。

ご心配でしたら、カバンレインカバーを常備しておくのもありですね(^^)/

エアクリーナーの選び方

続いてエアクリーナーの選び方ですが、
エアクリを選ぶときってすごい迷いますよね( ゚Д゚)

皆さんも同じく迷われるのではないでしょうか。

例えば、RSDやPM,S&S、スクリーミン、色んな選択肢があるかと思います。

基本的には小さいエアクリーナーや効率の悪いものでなければ、エアクリーナーによっての性能差はほぼありません。

例えば、見た目や好きなメーカー等で好みで選んで頂いて大丈夫です。

パインバレーでは様々なメーカーのエアクリーナーを数多く揃えてます。

【取り扱いエアクリーナー一覧はこちら】

エアクリーナーのメンテナンス

エアクリーナーは定期的にメンテナンスをしてあげましょう。

目安は3000㎞~5000㎞程度もしくは半年から1年程度で行いましょう。
ご自身でオイル交換をされる方は一緒に行うのもありですね(^^)v

アレンネスエアクリーナーは基本的には乾式フィルターが装着されておりメンテナンスがとても簡単です。

フィルターを取り外して内側からエアブローするだけでOKです。

ちなみに、水洗いも可能です。
柔らかいブラシ等で大きめのごみを取り除いてください。
その後内側から弱めの水流ですすぎます。
軽く水気をきってフィルターを乾燥させてい完了です。
※洗浄後は必ず完全乾燥させてから装着してください。

そして、アレンネスはリプレイスメントパーツも充実しているので部品だけ新しいものに交換が出来ます。

アレンネスの新作情報

最後にアレンネスの新作情報ですが、モンスターサッカーに新しいラインナップが増えるそうです。

ドリフトのカバーとクロスファイア2種類のラインナップが増える予定らしいです!

↓↓イメージ図↓↓

時期などは正確に決まっておりませんが、
商品の販売が開始されましたらお知らせしますね!

というわけで今回はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます。(‘◇’)ゞ

次回のブログをお楽しみに!

ブログ村参加中!!
↓↓↓↓↓↓

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。