ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
フタミブログ

【初心者必見】夏だ!ハーフキャップだ!フェイスマスクが必要だ!!オススメのフェイスマスク紹介

#フェイスマスク
#モトリーチューブ
#日焼け対策
#暑さ対策

こんにちは、

パインバレーのネットショップ担当フタミです。

ブログ村参加中クリックお願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 88_31.gif

 

今回ご紹介するのは!

 

夏の必須アイテムフェイスマスクです。

 

なぜフェイスマスクが必要なのか!?

 

気温が高くなると皆さんハーフキャップジェットヘルメットを被りますよね。

シールドを装着していないと口や鼻が開放状態になります。

そのまま走行していると・・・口の中に虫が入ったり。

排気交じりの外気をいっぱい吸って鼻が真黒になったりします。

さらに、首回りを日焼けしてヒリヒリになったり、、、

 

フェイスマスクを使う事でこのような悩みが解決できるんです。

 

フェイスマスクの種類

 

フェイスマスクと一口に言いましても、多種多様なアイテムがあります。

 

パインバレーネットショップフェイスマスク」と検索すると100件以上の商品がヒットします。

 

どうやって選べば良いか迷ってしまうと思います。

 

今回はその選び方オススメ商品のご紹介をしていきます!!

 

フェイスマスクの種類は大きく分けて2つ

1.チューブタイプ

 

2.バンダナタイプ

 

オススメはチューブタイプです。

チューブタイプは口も鼻も覆えるし、首周りもカバーできるのでベスト。

 

デザインや素材も様々です。

 

チューブタイプの中で、私がお勧めするは↓こちら

ALLAND■オルランド MASK【ドライタッチフェイスマスク】

 

シンプルな無地ですが、カラーバリエーションは3色

 

私も実際に使っているのですが、速乾性もあって汗をかいてもサラッとしてますし

紫外線カット加工も施されているため、日焼け対策にもなります。

 

また、接触冷感素材なので夏場は大活躍です。

 

そしてそして、この耳掛けがイチオシする一番の理由です。

 

フェイスマスクってズレ下がってしまうと、走行中に上げるのが大変なんですよね。

 

高速道路走ってると止まることもできないので非常に困ります。

 

このオルランドフェイスマスクは耳掛けを使う事でズレ落ちる事がありません!!

 

私がオススメするオルランドドライタッチフェイスマスク

こちらからご購入下さい。

 

派手なのが好き!!という方にはザンヘッドギアモトリーチューブがオススメ

デザインが豊富なので必ず好みの1枚が見つかるはずです。

こちらから↓モトリーチューブ全種類確認できます。

 

バンダナタイプは脱着が簡単!!

24/7 CUSTOM LEATHERS■防塵フェイスマスク ビンテージバンダナパターン 不織布マスク装着可能

 

ベルクロ式でサイズ調整や脱着が簡単です。

ヘルメットを脱がなくてもフェイスマスクの脱着が可能。

 

しかしチューブタイプのように首周り(特に後ろ)はカバーできません。

 

24/7 CUSTOM LEATHERSフェイスマスクの優れたところ↓

不織布マスクを仕込むことが出来るんです!!

コロナ対策・花粉対策も考えられています。

デザインは大き目のチェッカー柄でハーレーとの相性もバッチリです。

現在販売しているカラーはレッド・アイボリー・ネイビーの3色です。

 

以上、今回はフェイスマスクのご紹介でした。

 

暑い夏も快適にハーレーライフを楽しみましょう~。

 

それではまた次回!!

 

【告知】パインバレーネットショップにてセール実施中!!

 

ブログ村参加中です♪

応援クリックお願いします。

 




写真で語るパインバレーのハーレー美学。カスタムの参考にしてください。

 
 
 
 
 
 
 
tt

tt

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。