ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ECスタッフブログ

フタミブログ■【話題のヘルメットスピーカー】アドサウンド 初回デリバリー開始!ユーザーレビュー紹介

#addSound
#アドサウンド
#インカム
#ヘルメットスピーカー

こんにちは!
パインバレーのフタミです

↓↓↓こちらを【1クリック】ご協力お願いします!!

話題のヘルメットスピーカー “addSound(アドサウンド)”

アドサウンド■【抜群の操作性&良質サウンド】次世代ヘルメットスピーカー addSound

4月中旬に初回予約分が入荷し、デリバリーを開始しました!

アドサウンドはバイク乗り全員にオススメの商品なので

多くのライダーに知ってほしい!使ってほしい!

そんな一心で、広報させていただいてますが、、、

パインバレーは大げさだからなあ・・
YOUTUBEの動画もそうだし。

とお思いの方、

パインバレーは一切ヤラセ、誇大広告は行いません。
百聞は一見に如かず。

というわけで、

購入いただいたお客様のレビューをご紹介しましょう。

パインバレーのアドサウンド商品ページから引用

■おすすめ度 レビュー 4/18
私的にはイヤホンで聴いているより何倍も良い音でした。
高い買い物ですが、音楽がストレス無く快適に聴けるのはかなりアドバンテージが有ります


■おすすめ度 レビュー 4/17
音質がすごく良いです!!
音の広がり方も綺麗だし、イヤホンタイプと比べて聴き疲れも少ないと思います。
ヘルメットを叩いての簡単操作や耳元を塞がない構造等、バイク乗りの事をよく考えてくれている商品だと思います。
取付プレートを追加購入するだけで複数のヘルメットに載せ替え可能な点も嬉しいです。

■おすすめ度 レビュー 4/18
早速試しました。新しいヘルメットスピーカーの時代を実感しました。
これからの主流となる物と思います。
音質も良く停止と再生がヘルメットをタップすると出来てしまうところが凄く気に入りました。

■おすすめ度 レビュー 4/18
ジェットヘルメット用に購入しました。早速Bluetoothで同期して、商品を手で抑えて音楽をかけると…。
音楽が流れてきました!かなり感動しました。これでソロのロンツーが更に楽しくなりそうです。
待った甲斐ありました。オススメですよ!お世辞抜きで。

■おすすめ度 レビュー 4/18
夫婦で利用する為に2台購入させて頂きました。
取り付けも丁寧な写真付きの説明書が同封されていたので、5分程度で取り付け初期設定出来ました。
音楽も良く聴こえるし、オプションのマイクも購入させて頂いたのでLINEでの通話も試しましたが
マイク感度も良くストレス無く通話が出来ました。


この様に、アドサウンドを体験した方は

良い商品だな~

と、実感する良いアイテムです♪

※レビューを含む商品ページはコチラ

日本のメーカーなので万が一、故障とかが起きても安心ですし、
パインバレーはアドサウンドを自信をもってオススメします

現在は、【5月末頃お届け予定】として、ご予約を受け付け中です♪

是非、今シーズン アドサウンドを使って
新しいバイクライフを体験してください!

ではまた!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。