AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 【PVスマートデータ】FP3で「別物」に!!モニター募集中です。

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.09.10インジェクションチューンフューエルパックFP3お得な情報

【PVスマートデータ】FP3で「別物」に!!モニター募集中です。

【PVスマートデータ】FP3で「別物」に!!モニター募集中です。

pochi

2019年46本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

どうも、アッキーです。

皆様大変お待たせをしました!!

 

フューエルパックFP3を介してパインバレーチューニングダウンロードできるようになりました!!

その名も「PVスマートデータ ダウンロード版」

 

現在、実車を使いながらシコシコとデータを作成中です。

このデータ作成が大変な作業でして・・・・

1マップデータ毎にその仕様に応じた車両をシャーシダイナモに載せてチューニングをしなくてはならないのです。。。。

というワケで全車種の様々な仕様に応じたマップを用意するには膨大な時間がかかります。

しかしシャーシダイナモ2台とチューナー4人在籍するパインバレーだからこそ実現できるワケです!!

ですのでまずは準備の整ったスポーツスター向けPVスマートデータからサービスを開始します。

 

9月7日からPVスマートデータをインストールしてくださるモニター募集をしています。

title05

↑クリックしていただくとPVスマートデータ専用ページが開きます。

 

既にモニター希望のご応募が10件ほど入っておりますが、多種多様なマップに対してそれぞれ1名ずつ募集しておりますので、まだまだ空きがございます!!

誰よりも早くパインバレーチューニング「別物」を体感したい方、是非ご応募ください。

お待ちしております!!

モニター希望の方は↓こちらのPVスマートデータ モニター申し込みフォームよりお願いします。

monit

モニター特典としてPVスマートデータ無料にてインストールさせていただきます。

 

ところでPVスマートデータって何!?

説明が遅くなりました!!(笑)

詳しくは↓こちらのPVスマートデータのサービスページをご覧ください。

2019090701

 

当面の間は店頭のみでのインストール販売となります。

2020年には遠隔地でもダウンロードをしていただけるようになります。

現在バンス&ハインズ社とシステムの調整を行っている所ですので、遠方のお客様はもう暫くお待ちください!!

ちなみにこんな感じで簡単にインストール

tejun

 

現在スポーツスター以外のユーザー様からも沢山のお問い合わせをいただております。

先にも書きましたが、幅広い車種・年式・仕様に対応するPVスマートデータを作成すべく準備中です。

現時点では明確な順番や対応する仕様に関しては公表できるレベルではございませんが、最新の情報はブログ・SNS・メルマガなどで発信します。

今後の情報をお楽しみにお待ちください。

 

本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

 

PAGE TOP