ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ミルウォーキーエイト用のマフラー入荷しました!!

2016年81本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

2017年NEWエンジンMilwaukee Eightを購入された皆様お待たせしました!!
って言ってもまだ納車されていない方が殆どなのかな!?

TABパフォーマンス 2017ツーリング B.A.M. スティックエキゾーストパイプ [121-1295]
早速2017年ミルウォーキーエイト用のスリップオンマフラーが入荷しましたよ~。
日本最速!!「ハーレーのマフラーならパインバレーへ」ってホントでしょ!?(笑)
「納車されたらすぐに取付したい」と言う方におススメ、他のマフラーを待ってたらいつになるか分かりませんので
今回入荷したTABパフォーマンスのスリップオンマフラーを是非ご検討下さい。


メーカーがUPしている動画↓

かなりイイ音してます。しかし吹かし方が悪すぎ(笑)
実際の構造をみた所バリバリという割れるような音ではなく。重低音で迫力のあるサウンドが楽しめそうです。
音量大き目がお好きな方におススメします。


店頭で取付作業をさせて頂けるお客様第一号の方はマフラー交換工賃無料とさせて頂きます。
※この記事で私が勝手に決めている事なので他のスタッフに聞いても”???”となるかも(笑)
第一号かどうか確認してください!そして第一号なら私が工賃無料を保証しましす!!
いや~早く取付けさせてほしいなぁ~。
どなたか日本第一号になりたい方いませんか~!!


ちなみにチューニングが必要なマフラーですのでマフラー装着後慣らし運転が終わったらすぐに燃調してください。
ミルウォーキーエイトでチューニング第1号となる方にはチューニング工賃を割引きします!?
と、勝手に突っ走ると怒られるのでこの件は別途しっかりと企画練らせていただきます。
でも第一号になりたい方がいらっしゃいましたら先ずはアッキー店長のニコニコダイヤル(フリーダイヤル)へどうぞ!
0120-918-469

というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。