ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ちょっとアメリカまで行ってきま~す!!

2015年11本目のブログ更新!!↑今年もポチッとよろしくです。

どうも、アッキーです。

え~突然ですが・・・・・アメリカ行ってきます!!
実は突然でも何でもなくって以前から決まってはいたのですが、
ブログに書く暇もなく、アメリカ行く準備と日常業務に追われ、
ブログでのご報告が今日になってしまいました。


んで、いつから行くのか!?って
今日からです!!(笑)
本日の夜(正しくは2月5日の0時)に飛行機に乗ります。


というワケで本日まではお店に居ましたが、明日から1週間ほど不在となります。
と、言いましても私が不在なだけでお店は通常通り営業しておりますので、
ご来店もお電話もメールも残ったスタッフが全て対応させて頂きます。


どうしても私しか分からない様な内容はその都度スタッフと連絡を取り合ってますので、
時間はかかりますがちゃんとにお答えできるようになってますのでご安心を!!
まあ先ずこんな事もないと思いますので、いつも通りじゃんじゃんご相談ください。


いやぁ~久々のアメリカ~、楽しみだ~。
と言ってられるのも今の内かな。。。。。
今回も詰めに詰め込んだスケジュールで行ってきます!!
あっと言う間の一週間となるでしょうが、折角のアメリカなので楽しく働いてきましょう。
まあ私なんか単純なもんで、ルートビアが飲めて、デカいステーキが食べられればOKなんで(笑)


今回は何と人生初のラスベガスも行ってきます。



そして国際免許も取得したので、アメリカの地を直走ります!!
クルマで・・・・・
ラスベガスからロサンゼルスまでドライブという過酷で楽しいイベント(?)を組み込みましたので(笑)
っとあまり書いちゃうとつまんなくなるのでこの辺で。


アメリカからの情報はFacebookでリアルタイムにアップしていきます。
私の個人アカウントでアップしますが、パインバレーがシェアすると思いますので、まあどちらかをチェックしておいて貰えればいいかと。
私のアカウントに友達申請いただくか、パインバレーの公式FBページを”いいね”していただければ見れますので
まだチェックしてない方は是非この機会に!!


ブログを書く時間とそれだけのネタがあれば、ブログもアップする予定です。
お楽しみに~。
それでは皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。